人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年1番の・・・


人気ブログランキングへ

今日も寒い札幌でした

日中でも歩くと雪がキシキシ言ってました


キシキシ・・は北国の人には直ぐ分かるんだけど


雪のない地域の方はどう感じるんだろう・・・キシキシ・・!!





今年の春10年目にして庭の大改造!!



なんでも自分達での庭作りなので・・・いつも家族・・殆ど夫が頑張ります




で、結構納得の庭になったと・・自画自賛!ww




そんな大改造が落ち着いた9月!いつも突拍子もない買い物の夫が見つけた

コテージ!

このコテージ1個で我が家の庭、とても素敵な見どころが出来ました~

今年1番の・・・_f0170524_213463.jpg





costcoで売られてました  しかも大好きなバーゲン品!

今年1番の・・・_f0170524_20154493.jpg



いつもその年のヒットが年賀状を飾ります

今年は・・これが堂々と正面になりました~

今年1番の・・・_f0170524_20164860.jpg









今年1番の・・・_f0170524_2131543.jpg




来年はどんな表情を見せてくれるか楽しみでなりません

しかも・・山崎様から・・こ~んな可愛い椅子も頂いたしね



今年1番の・・・_f0170524_2162820.jpg








さて突拍子もない夫は家族から・・・よく「・・・おじさん」と呼ばれます笑

今は「照明おじさん」です・・ww



とにかく気になり出したら・・そればっかり~

ifhoneおじさん、じゅうたんおじさん、wifiおじさん・・・・


数知れず嵌り~今は電気、照明器具が気になって仕方が無いようです・



買って交換、移動等など・・・しばらくは「照明おじさん」ですね

この2つのランプはそれぞれ他の部屋にあったのを・・・

並べました

今年1番の・・・_f0170524_21113046.jpg


廊下が素敵になりました

今年1番の・・・_f0170524_21123817.jpg





これは以前4プラにあったアンティークのお店ロングパリッシュで買ったちょっと高価な照明です


「かき氷」と呼んでます・・^^;


交換して今は脱衣所・・・

今年1番の・・・_f0170524_212992.jpg




まだまだあります・・・またUPしますね
by kekuko | 2013-01-09 21:31 |

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31