人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

泣かせるね~


人気ブログランキングへ

気温は低くて毎日痺れるほど寒い札幌ですが・・・



よく晴れて良いお天気が続いています


この3連休・・・


そう3連休って多いですね



我が家は連休が無いに等しいので・・・

今回も今日がやっとお休み・・しかも夫が風邪気味・・こんだけ毎日一緒にいたら


さすがにnicoちゃんもちょっと咳が・・・







ごめんよ連休どこにも連れて行けなくて!!










今日は2012.9.4日と7日のよく晴れた日の庭です


フロックス・・8月頃から咲きだしてますね

泣かせるね~_f0170524_13133890.jpg



セージもここでは秋になって盛り上がりますよ

泣かせるね~_f0170524_13134322.jpg



ルドベキア

泣かせるね~_f0170524_13135875.jpg




なんだったけ~度忘れです   ちょっと臭い!!


泣かせるね~_f0170524_1315378.jpg







フロックスも今は種類が豊富

泣かせるね~_f0170524_13151083.jpg



薔薇Christian Dior・・・やっと花数が増えてきました

泣かせるね~_f0170524_13151535.jpg




可愛い薔薇Cornelia

泣かせるね~_f0170524_13205589.jpg











しかたない~・・昨日は近くの天神山へ!!





泣かせるね~_f0170524_132745.jpg



転び方が上手です!!ww


泣かせるね~_f0170524_13274369.jpg




どんどん人が集まってきて危ないので・・またソリで遊んだり~


泣かせるね~_f0170524_13281833.jpg










連休であちこちお出かけの様子がnicoちゃんにも分かっていて・・


「でもnico良いの!!温泉も行って来たしボードもスキーも行ったし・・」




泣かせるね~_f0170524_13285925.jpg






泣かせるね~・・・
by kekuko | 2013-01-14 13:33 | 生活

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31