人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マーチングバンド発表会♬


人気ブログランキングへ

nicoの通っている小学校ではマーチングバンド部があり活発に活動しています



お友達の子供も入部していて演奏発表会があるから~とお誘い頂いたので行って来ました





学校の子と家族、地域の方など沢山の方が聴きに来てました



運動会や北海道マラソンで演奏は聴いてはいましたが体育館で2時間の演奏を
聴いてみて・・・子供たちの頑張りにとても感動しました


素晴らしい演奏でした


朝、夕練 夏冬休みの練習・・・・




家族の応援もあってがんばって来たんだな~とつくづく思いました


聴いていると何故か目頭が熱くなるのはお歳のせいでしょうか・・・笑



マーチングバンド発表会♬_f0170524_23174545.jpg




子ども達が頑張っているのだからと父母が意を決して「リコーダーガールズ」を結成


嵐の 「果てない空」  演奏していました

練習頑張ったんだろうね~

とても上手でしたよ!!


マーチングバンド発表会♬_f0170524_23193330.jpg





最後はフロアドリルバージョンと言う事で、観客はステージと体育館の上へ移動・・・

初めて登りました~

演奏しながらの移動・・・カッコ良かったです



マーチングバンド発表会♬_f0170524_2322415.jpg





これで6年生は卒業になるのですね

ご苦労様でした

新しい部員を募集中とのことでしたが・・・「入りたい!」と言わないnicoは


自分を良く分かっている?

生半可な気持ちでは入れませんね~





とても楽しかった

行って良かった・・

誘ってくれてありがとう!!
by kekuko | 2013-01-26 23:27 | 音楽

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31