人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

南南東!


人気ブログランキングへ ポチお願いします?



今日は節分の日




何時からか恵方巻きを食べなくちゃならなくなり~w

数年は作って食べてました


今年は時間がなくて買ってきました^^;

幼稚園通っていた頃は必ずこの頃お面を作って来たけど

小学校では何も無かったですね~



南南東に向かって食べました!!



南南東!_f0170524_21465338.jpg








折角買ったのだから・・・ボードへ


4回目ですね

前回はかなりへばって国際のゴンドラ頂上から1時間半もかかって降りてきて・・


今回も覚悟はして



しかも・・・猛吹雪・・時折吹く突風と視界の悪さ!!遭難するかと思いました




心友のみみたん誘ったんだけど申しわけなかったよ

こんな天気になってしまい・・・




て、この2人を見ていると・・・微笑ましくて・・なんか笑ってしまう


ほんとに可愛くて仲の良い2人です



南南東!_f0170524_21512034.jpg


南南東!_f0170524_21513043.jpg


南南東!_f0170524_2151375.jpg






2人ともメキメキ上達!!楽しそう!!


そして2人大人になったらススキノに2人で飲みに行くんだって・・ww











最近褒めたばかりなのに・・笑
夫は昨日の新年会で記憶喪失になり・・ww今朝起きれなくて

置いて行きました


JUN様も行けたからまだ良かったけど~

結構大変でした


とよさんひろこさんも面倒見てくれて・・


本当に楽しかったよーー


南南東!_f0170524_21543413.jpg



南南東!_f0170524_21545082.jpg





また一緒に行ってね~♡
by kekuko | 2013-02-03 22:03 | 生活

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31