人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

判官さま♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。




去年は早生まれを良い理由に七五三をパスしました~


なんせ・・身長が・・




今年は8月の時点で予約し、衣装合わせも先週に行って済ませて


気合いで挑みました(笑)




入学の時と同じヘアーメイクさんが担当でした!!

覚えていてくれて・・(当りまえ?w)

私も希望をしっかり伝えれたのでスムーズに進みました


でもドレス2枚と着物2枚の着付けはやはり重労働でしたね~

nicoが・・・


着物を着てからお昼の時間にかかってしまったので汚したら大変といって
お昼はロクな物も食べれず・・・

クタクタで神宮で・・小雨に当り寒さと空腹でまたクタクタ・・(笑)



神宮の入口にある六花亭のお茶のサービスは本当に嬉しかったですね


そしてゆなママがささっと頼んでくれたお餅!



参拝者向けに振る舞われる無料の「判官さま」

結構並んでいるのでゆなママのように機敏に行動しないと・・・



 「判官さま」  で救われました~


名前の由来は北海道神宮の開拓判官の宮島 義勇さんのこと

なんですね

六花亭の茶屋オープンを記念して、平成12年(2000年)11月23日に発売されたそうです


ゆなちゃんはお餅が苦手かな?

判官さま♪_f0170524_10194628.jpg




判官さま♪_f0170524_10202065.jpg



オフショット!!

着付けの様子~

判官さま♪_f0170524_1020319.jpg






aimの前で・・



判官さま♪_f0170524_10252897.jpg

by kekuko | 2013-10-14 10:27 | お出かけ

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31