人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お友達のファッションショー♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。






11月がヤマ場な冬囲いの季節ですね



お天気とやる気を上手くかみ合わせて頑張らなくては・・・・







先日大丸札幌で行われたファッションショーのレポすっかり遅くなりました~^^;




心友みみたんが出ると言うのでnicohは張り切って応援に行きました!!


そしたら幼稚園の時のお友達にも沢山会えて嬉しかった~

みんな大きくなって可愛かったよ




凄い盛況で人だかり~なので早めにみみたんと写真撮っておいて正解!!




流石・・クラスのスターです笑

スタイル、コーディネイト、モード・・全てに完璧でした


お友達のファッションショー♪_f0170524_9115817.jpg


ウォーキングも堂々と・・そして投げキッス!!したよ~


お友達のファッションショー♪_f0170524_9182351.jpg



こっちまで緊張して写真あんまり撮ってない・・

ビデオは切れてるし・・・笑





あやちゃん ・・どうしてこんなにスタイル良いんだろう~w

まだJS・・小学生だよーー
私どんどん追い抜かれ今ではあやちゃんの肩くらいかな・・(笑)

お友達のファッションショー♪_f0170524_9144846.jpg
お友達のファッションショー♪_f0170524_915297.jpg


・・もう大人と混じって出てもOKくらい・・・笑  完璧!!


可愛い~
お友達のファッションショー♪_f0170524_9152523.jpg





Kオちゃん!!
久しぶり~

すっごい可愛くてびっくり~



お友達のファッションショー♪_f0170524_9212023.jpg



ほんとゴメン写真ぼけていて・・・


実際はとっても可愛かったよ!!~



お友達のファッションショー♪_f0170524_9504763.jpg


お友達のファッションショー♪_f0170524_922119.jpg



直ぐにすっかり幼稚園時代と同じくラブラブ~

お友達のファッションショー♪_f0170524_9221865.jpg











Aなちゃん!!

可愛いっ!!しかもポーズ上手すぎ~w

緊張しないんだろうな・・nicoに少し分けて!!

お友達のファッションショー♪_f0170524_9231579.jpg




Mなちゃん!!

元気はつらつコーデ!!とっても似合っていてみんなを元気にしてくれる~

可愛いかった~

なのにゴメンウォーキングの写真無いわ~videoが少しあった!なんせ緊張しまくりな私w




あーちゃんと


お友達のファッションショー♪_f0170524_926513.jpg




あーちゃんも応援隊で・・・

可愛い~!!

お友達のファッションショー♪_f0170524_9293558.jpg





なな・・な~んと


札幌では有名なみ宇昌美結ちゃん と・・・・



みゆうちゃんの周りは写真撮って貰おうと沢山のお友達がいて写真撮るの大変なの!笑




お友達のファッションショー♪_f0170524_930035.jpg



Wみゆうちゃんと・・・



そんなみゆうちゃんいつでも笑顔でいろんな人と写真撮ってるよ

プロ意識高い!!



スタイル良い、足長い、可愛い~良いとこ書ききれない・・・笑

これだもの雑誌の表紙飾るわ~


お友達のファッションショー♪_f0170524_9314346.jpg






応援団のYたんとYと君・イケメン!!写真撮りもがんばっていたよ

頼りになるね~

お友達のファッションショー♪_f0170524_9351127.jpg




ファッションショーはとても楽しくて・・あっという間でした

みんな素敵でした~

みんなますます自分を磨いて次のショーに向けてがんばってほしいわ~


素敵なショーありがとう!!♡



オフショット!


お友達のファッションショー♪_f0170524_9575157.jpg
お友達のファッションショー♪_f0170524_958451.jpg
お友達のファッションショー♪_f0170524_9581777.jpg
お友達のファッションショー♪_f0170524_9582996.jpg
お友達のファッションショー♪_f0170524_958391.jpg

by kekuko | 2013-10-28 09:59 | お友達

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31