人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

始まってます♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。




今日は暖かかったです


予想気温よりずっと暖かい1日でした



ご無沙汰してました😌




すでに庭の徘徊が始まってます笑

庭にはまだ少し雪が残ってます



日曜あまりにお天気が良くてついつい予定にはしてなかったけど



冬囲いを外す作業しました


やり出したら止まらなくなり1日中続けたらなんか腰痛が・・




いきなりの庭仕事・・去年までは何とも無かったんだけどね・・



1年と言えないですね〜

初っぱなからこんなんで大丈夫かしら〜
しかも囲いネットを外すだけの作業なので腰を傷める姿勢では無かったような・・・



これから追肥や植え込みと一番腰が痛い掃き掃除・・・


これらの作業大丈夫かな??


そんな不安な始まりになりました



でもでも・・・庭は良いね〜
草、土良いね〜
奇麗な爪はあっという間に土まみれの変色!!


あちこち薔薇の刺の洗礼を受けて血だらけと身に覚えの無い打撲痕笑





でもでも・・・ガーデニングは楽しい!!






さて今年も頑張って奇麗な薔薇を咲かせましょう



今年のnicoは完璧な1人工!!役に立ちます〜



囲いを外すnico

始まってます♪_f0170524_21322089.jpg







我庭で寒い冬を越冬したKおるちゃんのチューリップ鉢・・


小さいけど葉っぱが出てました!!蕾み持ってくれると良いね〜


始まってます♪_f0170524_2152317.jpg



始まってます♪_f0170524_2144594.jpg



最近の庭です


始まってます♪_f0170524_21141318.jpg




始まってます♪_f0170524_21305920.jpg




始まってます♪_f0170524_21343337.jpg



ミニアイリス咲いてました!  いつもこの時期はクロッカスしか咲いてないので・・


嬉しい〜秋にもっと沢山植えよう!


始まってます♪_f0170524_21145951.jpg





ああ・・クロッカス!!

始まってます♪_f0170524_21244428.jpg


始まってます♪_f0170524_2124142.jpg

by kekuko | 2014-04-14 21:35 |

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31