人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イチリンソウ♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。







カメラで撮りたいベストショットが春からあって嬉しい今年の庭です


なのに写してなくて…明日は晴れるかな?



姫リンゴの淡いピンクの蕾を撮りたい‼︎撮って無い^^;









イチリンソウ‼︎超ツボな可愛い花…

買ったかな⁇何年か前に数輪あって翌年増えた‼︎って喜んだのは記憶にあるけど…


最初のイチリンは何処から⁇(笑)ダシャレです




イチリンソウ♪_f0170524_2083690.jpg





沢山群生してるのはなんちゃってロックGarden

イチリンソウ♪_f0170524_20101348.jpg





手前の鉢に去年移植しました‼︎



昔円山のマンションで見て…鉢のイチリンソウとっても素敵だったので…思い出して作ったけど…地植えよりかなり遅いみたい…そしてもう少し大きな鉢に沢山植えれば良かった‼︎




他にあちこち咲いてます‼︎



イチリンソウ♪_f0170524_2095039.jpg





雑草かな⁇黄色い花が薔薇の株のしたで.肥料一杯貰ってとっても大きくなってます(笑)







イチリンソウ♪_f0170524_20133134.jpg




我家のチューリップです



イチリンソウ♪_f0170524_20151483.jpg




イチリンソウ♪_f0170524_20153896.jpg

by kekuko | 2014-05-15 20:19 |

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31