人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新しい水廻り〜♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。






5月ももうすぐ月末ですね〜



早いですね〜月日が経つのが・・・


寒いとか暑いとかしか言ってないで・・今庭では沢山の花が咲いてます!!










今年の我がガーデンの最大の目標が水廻りを整える!!



水はプロでないと大変だろうと予想してましたが・・

プロが居ました(笑)  夫です  ww


相変わらずntで十分研究しジョイフルAKで親切なスタッフの方に教えてもらう



去年の改装の時と同じパターンですね


で・・

あっと言う間に快適な水廻りが完成!!

シャワーからポタポタ水漏りません・・😄



の前に・・・



先日brittaさんで衝動買い!!


それはこの赤い・・・



アンティークな洗面台?手洗い?


新しい水廻り〜♪_f0170524_2034827.jpg





この場所は以前は通販で買ったそれでも2万円弱の流し台?
なのでいつもカメラ写すとき外してたので写真があまり無い!





これからはこんな感じの写真が増えそうです・・笑



新しい水廻り〜♪_f0170524_20402629.jpg









そして立水栓も高くしてもらい4方向に分離してもらい・・

水やりが本当に楽になりました

しかも・・ポタポタ水漏れゼロですし・・・




あとはホースやシャワーヘッドなどをもっと素敵にして行こうと思ってます


この辺では全く売って無くてnt購入になりますね

昔はあったのに・・・今はほとんどのHCは白とブルーの安っぽい感じだし・・


その辺はゆっくり揃えて行きます




あああ・・水やりが楽しい〜洗い物も簡単!!









クレマチスが咲き始めました=♡



モンタナ系 オドラータです



奥のフェンスいっぱいに伸びました‼︎



お隣のYさんのうちの物置の屋根にも…^^;ごめんなさい!

新しい水廻り〜♪_f0170524_20472035.jpg





新しい水廻り〜♪_f0170524_20482913.jpg



新しい水廻り〜♪_f0170524_2049380.jpg


ああぁ写真が沢山貯まってる😂





新しい水廻り〜♪_f0170524_20502018.jpg



新しい水廻り〜♪_f0170524_20512928.jpg

by kekuko | 2014-05-22 20:57 |

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31