人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

楽しかったマラソン♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。






昨日から潤いの雨〜


夜中じゅうぴちゃぴちゃと雨音


庭がたっぷり湿っています



スローライフの水タンクがカラカラだったのが満タンに



水遣りに余裕が出ます



しかも今朝は水遣りいらないし。

雨で樹々はぐぐっっと背が伸びてます
私もせっせと水飲もうかな…⁈(笑)




ここ


この間Hさんが写真撮って居て素敵だったから私も撮してみました(笑)


人それぞれほんとに感性違うな?と思いますね〜










楽しかったマラソン♪_f0170524_10585019.jpg





楽しかったマラソン♪_f0170524_13274078.jpg
楽しかったマラソン♪_f0170524_13271049.jpg




どんどん鬱蒼としてくる庭です






昨日はHBC主催のさっぽろスマイルランに参加しました!



私は走りません!走れません(笑)



夫10キロとnico2キロです


去年は親子2キロでそこで夫が急遽担ぎ出されて…マラソンにすっかりはまりました


今年は友達と一緒に…と単独の2キロにエントリー




が、結局はお友達が出れず…(笑)


nnico1人…


1人だとわかった時点で今年は出なくても良いよ!と言ったし

当日は雨らしいので…再度出なくて良いよと… (笑)



でも本人は出る〜




そしたら会場でお友達のT君とばったり!


スタートの時一緒してくれました!

嬉しかった〜助かりました♡


去年走ってるけど…やっぱり1人は不安かな⁇


途中から抜かれたようだけど…(笑)一緒出来てとっても安心だったと思う!

楽しかったマラソン♪_f0170524_1663476.jpg


雨の中2キロ走って来ました!


最後トラックに戻って来てからは…満面の笑顔でダツシュかけてました
途中10歩位歩いたそうです…でもまた頑張って走ったそうです



去年より5分もタイムを縮めてゴールしました!

今年は練習無し…(笑)運動会の時期だったのでそれが 練習⁈になってたかも



今朝足が痛い!と言ってたけど去年みたいに階段1段おりはなくスタスタ降りて元気に学校行きました!



そんな雨の中みみたんがfaで応援に来てくれました!♡


楽しかったマラソン♪_f0170524_15451697.jpg




手にピンクのシロツメクサ握りしめて激走‼︎(笑)




楽しかったマラソン♪_f0170524_1545387.jpg





楽しかったね〜
by kekuko | 2014-06-09 15:50 | スポーツ

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31