人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

また薔薇です


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。




また薔薇に戻って・・・


ちょっと違って写りました〜


これ・・Rokoko*なんです!

ピンクぽくラブリーに写りました!

また薔薇です_f0170524_9542868.jpg





これも・・・

Fantim Latour* ファンタンラトゥール・・


いつもはみっしりの花弁で大きく咲くんだけど・・



また薔薇です_f0170524_1061292.jpg








The Pilgrim* です


黄色が目立ちます!


また薔薇です_f0170524_9325612.jpg


また薔薇です_f0170524_9322817.jpg


また薔薇です_f0170524_9314441.jpg



Albertin* とクレマチスのアルバニー・・??

また薔薇です_f0170524_946367.jpg




夢乙女!

今年はトレリスがあたりました


横にだらりと長く誘因も良いんだよね〜



また薔薇です_f0170524_9573754.jpg





この子・・前に咲いたけど???

蕾で確信!!French Lace*


だよね〜 French Lace*がどこにも居ないし・・・



また薔薇です_f0170524_10103838.jpg



咲いたときの写真見つけれない〜😓
これが咲いたら必ずUP!!



★いやーーん★

本当にここexcite blog  「写真のアップロードに失敗しました」が多すぎます
ほんとに嫌になります〜どうにかならないかな〜
基本今日撮った写真でUPする事が多いです・・もちろん雨の日や撮れない日は
取り置き写真使います・・
今日なんかももう10回ほどUP出来なくて・・諦めました
諦めた写真は明日また良い写真が撮れるから・・忘れられて
冬の振り返りの時に使えるから良いけど
折角の今の良い写真が・・・

最近写真が少ないのはそのせいですよ^^



でもexcite に問い合わせる事もなく・・笑

なんせ飽き飽きな・・駄目ブロガーです笑


今日も暑そうな・・・庭に近づけない〜

では、まったね〜
by kekuko | 2014-07-05 10:32 | 薔薇

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31