人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あいの里・ROYCE’・薔薇


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。




昨日はROYCE’あいの里店に行ってきました!

あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22054471.jpg



沢山のバラが植えられいると最近密かにブームの薔薇の名所です!

あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22054565.jpg


ローズガーデンは無料で見ることが出来て車は向いのお店(あいの里店)の駐車場に停め、コーヒーサービスを頂き、さてガーデンへ。

あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22054528.jpg


あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22054513.jpg






しかし6月の日照不足が祟ってか開花が例年より遅れているようです!

我家の薔薇もまだ数種類しか咲いてないし、想定内ですが。一緒に行くお友達が今週末から旅行に行くので前々から今日行く事になってたので仕方なかったのです!


所狭しと薔薇が植えられています!


薔薇の他に宿根草もたくさん植えられていて上に下にと見るのが忙しいです


しかもなんと贅沢なのか…宿根草の植え方が本当にぎしぎしに植さっていて1番びっくりです

アジュガもエリゲロンもみんな隣りとビチビチに植えられてます!
宿根草はあっと言う間に株が大きくなるので、最初はこれで良いの?って位間隔を空けて植えらるのですが…ある意味羨ましい!
植えたすぐから見頃な庭って!

あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22054665.jpg


あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22054639.jpg




シックなコーナーも素敵でした!

あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22054703.jpg


芍薬があちこちにーー!

あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22054795.jpg




あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22054751.jpg



芍薬はほんとうに沢山植えられていました!


あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22054876.jpg


お決まりの…

あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22143840.jpg






薔薇は何種類何本あるのでしょうかーー
フェンスいっぱいの蕾!蕾!蕾


咲いたらお見事でしょうね〜

また行きたいですね。

主人から頼まれたチョコクロワッサン沢山買ってお迎えさんにもプレゼント!喜ばれました。パンは近くのROYCEには売って無いのでね

あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22143996.jpg



無料コーヒーとパンを買って食べて来ました!
あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22143912.jpg



アイスもね♡

あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22144066.jpg


従業員さんはとても爽やかで対応も素晴らしく!
coffeeコーナーは無料薔薇園も無料!


とても素晴らしい企業ですね〜‼️

関心しました!
これからはお土産にROYCE沢山使いたいです♡どなたにあげても喜ばれるし今までも使っていたけど近くのROYCEが何年か前になくなって…最近はあまり買ってなかった^ ^


あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22144088.jpg



あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22144103.jpg



あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22144187.jpg



あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22144201.jpg




凄い紫の薔薇!

名前のタグ探したけど無かった^ ^


あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22144323.jpg




素晴らしいROYCE’‼️


あいの里・ROYCE’・薔薇_f0170524_22144301.jpg





by kekuko | 2016-06-22 09:00 | お出かけ

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31