人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

merry Xmas♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。




サンタ🎅さんはこの豪雪の、無事来てくれました♪♪♪



ヌエッタです!



merry Xmas♪_f0170524_15064420.jpg



昨日のイブは1人居なかったので我家のXmasは今日しますよ!

だけど…

ケンタッキーだよ( ; ; )




いつからか…ケンタのサンタ!🎅🎅🎄🎄


楽でーす!

それではあまりに酷いのでCOSTCOで買って来たスーパーセールしていたエスカルゴとかパスタは作ります!激安価格だったのでどうかなー?明日結果報告しまーす!

殻を濯いで干してます!

merry Xmas♪_f0170524_15064561.jpg




今日は晴れていたけど寒かった!
娘っち今日が最後のスキースクール!国際スキー場に行ってます!
昨日家に着いたのが20時‼️!(◎_◎;)


いやー私も用事で車で出かけて渋滞にはまったので分かります!


なので今日我家でXmas会だし明日のレッスンは休む?と、言ったら娘っちに睨まれて怒られました!普通休むって言って怒るのが親だよねー笑反対に親が休め!とは 爆笑


なので今朝も元気にバスに乗り込んで行きました!






日中暇つぶしに編み物なんぞしてみました!
今、私の周りに手芸の神様が居て気になる気になる!しかもInstagram始めたらもうダメ!昨日イオン行ったついでにちょこっと毛糸買っちゃった!編み図は手芸の神様から一枚もらって居たので……
30分?位で出来たかな?笑 こういうちっちゃいの良いね!


ピンクション♪♪

merry Xmas♪_f0170524_15064684.jpg






手芸の神様(きみちゃんと言います笑)のように可愛くは出来なかったけど楽しかった!

ううーんさすが神様!毛糸の束感が…‼️

神様の仕上がり!

merry Xmas♪_f0170524_15293785.jpg



私もがんばるー
少し写し方にもよるかも^ ^

上から写してみた!



いや〜

やっぱりがんばる‼️笑笑


merry Xmas♪_f0170524_15364029.jpg










by kekuko | 2016-12-25 14:48 | 生活

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31