人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふるさと納税♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。








おはようございます😃





うちの夫はここ3年程ふるさと納税に嵌ってます



色々研究を重ねて…毎朝の食卓が賑やかになり、栄誉のバランスも考えられています!




ふるさと納税は、始めたらとても簡単みたいで…どうしてみんなしないのかな?と言ってます…が、お友達の中には札幌市の税収が少なくなるのは…と、躊躇う真面目な方もいますね〜


主人はそれなら札幌市ももっと他から沢山ふるさと納税してくれる様な魅力的なものを提供すれば良いのではないか〜と良い辞める気はないですね!



で、こんなmorningが出されるのです♪♪




ふるさと納税♪_f0170524_08314855.jpg




ふるさと納税ほんの一部‼️

ふるさと納税♪_f0170524_08314818.jpg




ふるさと納税♪_f0170524_08314918.jpg




ふるさと納税♪_f0170524_08315003.jpg




ふるさと納税♪_f0170524_08315002.jpg






この制度面白いですね!


by kekuko | 2017-02-08 08:19 | 生活

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31