人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マックで北海道マラソン見ました。

banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく。


8月最後の日、ちょっと前は寒くて夏は終わったと思ったのに、急に煮えたぎるような暑さの札幌です。今日は北海道マラソンの日です。家から近くの平岸街道を走るので・・毎年応援に行きます。


今日は暑い中クリスチャン・ディオール(HT)がきれいに咲いていました。この薔薇は1輪ずつしか咲きません・・・^^;
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_1531119.jpg
しかし咲くと存在感があります。
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_1531815.jpg
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_15315431.jpg
マチルダもあのいっぱいの花は終わりかけて、残り少しです・・・
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_15331361.jpg
ヨハンシュトラウスはさすがに傷んで来てアップには耐えられません・・・。(笑)
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_15341010.jpg
この周りは薔薇がたくさんです。
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_1534516.jpg
夫が頻繁に利用するJALでは頻繁にキャンペーンを行っていて夫は逃さずチェックしてキャンペーンに登録していますので・・色々な物が当たります。金額こそたいした事の無い物ばかりですが・・・嬉しいです。マックのハンバーガ^セットは搭乗券の裏に当たり外れが・・・10人に1人当たるはずということですが夫は乗るたび当たって・・。
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_15351092.jpg
500円のイオンカードも沢山貰いました。
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_15351776.jpg
スポーツクラブで泳いでタダ券でマック食べていたら・・席から北海道マラソンが見えました。
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_15445441.jpg
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_15393070.jpg
今日の庭。暑さが伝わるでしょうか・・灼熱の太陽が降り注いでいました。
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_15414541.jpg
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_15415623.jpg
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_1542749.jpg
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_15422272.jpg
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_15423322.jpg
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_1542573.jpg
昨日のボウベルズ・・・今日も綺麗・・。
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_15432821.jpg
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_1546025.jpg
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_15451350.jpg
お隣のレオナルド・ダビンチと・・・。
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_15452546.jpg
葡萄が色づいて来ました。その数10房あるかないか・・^^;去年は本当に数え切れないほどなって、夫は袋かけまでしたものですが・・今年は少なくてその気にもならないそうです・・(笑)
マックで北海道マラソン見ました。_f0170524_15462512.jpg



banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく
by kekuko | 2008-08-31 15:51 | 生活

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31