人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。

banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく。

朝、窓を開けるとスーと冷たい風が入ってきます。・・な札幌です。
でも、澄み渡った蒼い空が広がっています。


あまりに綺麗な空なので思わず見上げたら・・・。 
 ん?どっかで見たかな・・このアングル・・。
蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_939498.jpg

蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_9402710.jpg
昨日夫が綺麗に芝の手入れをしてくれました・・。目土を入れたり・・・。
蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_22324258.jpg


こんな感じで・・・。           蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_9443638.jpg







先日お隣のYさんから凄いもの頂いちゃいました。屏風です。北海道の景色が描かれています。「凄い有名な作家のでないけど・・・いるかい?」いります。いります。
夫は感激してお小遣いで表装すると言っています。
その前に・・・ちょっとだけお見せします。
蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_9453640.jpg
蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_950352.jpg
とりあえず・・・階段上がった突き当りの書斎に置いてます。
蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_9503949.jpg
こういう物って外国の人が着物を飾るように・・洋風のお部屋に置いたほうがいいと思うんですよね。さ~て、何処の置くかお楽しみ。
蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_953316.jpg



今日の庭。
アンジェラと愁明菊。
蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_9532748.jpg
紫陽花。
蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_9535221.jpg
紫陽花って何回も咲くのでしょうか・・・?
蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_9543724.jpg
夏に咲いたのは・・・・こんなんなってます。
蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_9544362.jpg
玄関前のゼラニウム・・いつも道行く人に褒められます・・・♪
蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_9552062.jpg
春一斉に薔薇が絡まった道路側のフェンスは小さいローズヒップが・・・・。
一見は・・見えません^^
蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_9561191.jpg
近づくと・・。でも、まだ真っ赤になっていません。
蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_9573037.jpg



昨日もう片付けようと思ったトマト。こんなに赤いので・・・まだもう少し置いておくことに・・。蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_9583423.jpg蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_9584555.jpg




















ブラキカム・・。
蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_959435.jpg
なんちゃってロックガーデンのなんちゃって階段。
蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_1001054.jpg
蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_1001947.jpg





サルビア アズレアとガーデンセット。
蒼い空と・・ちょっとだけ見せちゃいます・・・。_f0170524_1011170.jpg


banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく。
by kekuko | 2008-10-06 10:10 |

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31