人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヨガで筋肉痛とドライフラワー少し。

banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく。


雨の札幌です。朝からしとしと降っています。
こんな日は写真がね・・・・。

庭が終わりだすと、咲いたお花でドライフラワーにされる方が多いと思いますが、kekukoさんはドライフラワーはちょっと苦手です。なんせ不器用ですので・・。
でもほんの少しあります。
アジサイ アナベルの花柄は切って乾しておきました。リースにしようと思いながら1年が過ぎました・・・。^^;
ヨガで筋肉痛とドライフラワー少し。_f0170524_11122429.jpg



ワレモコウはパラパラ細かく散らかるので飾って置くだけです。
ヨガで筋肉痛とドライフラワー少し。_f0170524_11114368.jpg




これは何時のかな・・・?ローズマリーでハートを作った筈が月日が過ぎて形が崩れています。
ヨガで筋肉痛とドライフラワー少し。_f0170524_11152975.jpg
玄関フードの中は散らかっても気にならないので・・・。ヒぺりカムのリース。
ヨガで筋肉痛とドライフラワー少し。_f0170524_11172252.jpg
良く言えばワイルド・・(雑?)
ヨガで筋肉痛とドライフラワー少し。_f0170524_11183762.jpg
ユーカリは耐寒性のある常緑高木になっていますが・・私は枯らしてしまいます。なので秋に刈ってリースにします。これは去年のです。今年のユーカリはさっぱり伸びませんでした。
ヨガで筋肉痛とドライフラワー少し。_f0170524_1120561.jpg
ヨガで筋肉痛とドライフラワー少し。_f0170524_1121196.jpg





昨日ヨガしました。スポーツクラブに入った当時は泳げなかったので、走ったりスタジオのエアロに参加していましたが・・水泳が面白くなってからはさっぱり行かなくなって・・かれこれ4年・・。

久しぶりに「ビヨンド パワーyoga」と言うメニューに参加しました。ビヨンド・・・超える?超えたヨガ?ちょっとビビって後ろの方で参加です。そしたらヨガで筋肉痛です。両腕、腿筋が痛いです。
水泳では筋肉痛はおきませんので久しぶりの筋肉痛になりました。1時間のメニューですっかり疲れ果てて帰りのmyエコカーのペダルの重いこと・・(笑)家に着いて30分昼寝してしまいました。
でも程よい疲れです・・・行ける範囲で続けようかな・・・(^^♪♪

今はヨガブームでスポーツ店ではヨガのウェアーばかりとT子ちゃん言ってました。
欲しいけど・・まだ形もちゃんとできないので・・・。
納戸の「着ないけど捨てない服」コンテナを見てみると・・あるある・・昔着たフィットネスウェアー。暫くはこれで我慢。上手になったら全身ヨガウェアーで・・・うふふ。


そろそろ気になりだしました・・・。イルミネーションです!!3年前から少しづつ増やしてます。
去年の様子・・・ヨガで筋肉痛とドライフラワー少し。_f0170524_1214535.jpg
クリスマスと言うとポインセチアを思い出します。毎年買っていました。その後の管理が上手くいかなくて大暴れして形が変です。去年は挿し木にして夏は日陰で管理していたら、ちょっと見れるポインセチアになりました。これから短日処理ですね・・買ったほうが良いかな・・(笑)
ヨガで筋肉痛とドライフラワー少し。_f0170524_11222821.jpg


先日遊びに来たtonkenのお土産の「きのとや」のプリン2個だけ残ってました。
クリーミーで美味しかったよ~♪
ヨガで筋肉痛とドライフラワー少し。_f0170524_11275528.jpg


乙女の耳飾り・・。
ヨガで筋肉痛とドライフラワー少し。_f0170524_1128378.jpg




banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく。
by kekuko | 2008-10-09 11:50 | 生活

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31