人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝から号泣・・とマウイ最後の夕食はlonghi‘s。

banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく。


マウイ島のホテルを朝8時に出て、札幌の自宅に着いたのはハワイ時間で言うと翌日の3時過ぎ・・。長い移動でした・・・。日本時間では22時過ぎでしたので、時差ボケにならないために24時頃まで起きてから爆睡です。
でも今朝は6時頃すっきりと目が醒めてしまいました。

朝からすぐには何もする気になれず・・録画しておいたTVドラマの「風のガーデン」を見ました。
早朝から泣きっぱなしでした・・・(;_;
ドラマは途中必ず中だるみと言うか、ちよっとね~という回があるのですが・・・
このドラマは毎回、毎回が真剣勝負しているように思えます。

マウイ島最後の夕食はここも有名なレストランです。

longhi’s ロンギーズワイレア店にしました。
ワイレアではなかなかおいしいお店がないのです。
ここはラハイナ発祥の老舗のレストランです。

オープンエアのお洒落なお店です。
朝から号泣・・とマウイ最後の夕食はlonghi‘s。_f0170524_15133354.jpg


いつも、殆んど、たいてい・・(笑)食事に行くと料理は夫がオーダーします・・。
必ず一言「今回は〇〇が決めていいよ~」と言いますが、気がつけば夫が。
マウイでtonken夫妻との食事も「好きなもの頼んで・・・~」と言いながら、
ここはこれが美味しいから、これとこれは合うし・・・。てな具合です。
自信があるのでしょう・。そして夫は下調べをきちんとしているので外れがないようです。

あさりのパスタ。アサリがたっぷりでした。
朝から号泣・・とマウイ最後の夕食はlonghi‘s。_f0170524_15274955.jpg


ロブスターのパスタ・・?「濃厚なソースを添えて」と書かれていたそうです。
ラザニアの皮の中にロブスターがたっぷり入っていました。
朝から号泣・・とマウイ最後の夕食はlonghi‘s。_f0170524_15493920.jpg


マヒの刺身・・マグロの刺身ですね
朝から号泣・・とマウイ最後の夕食はlonghi‘s。_f0170524_1537502.jpg



しかし時には大外れも・・・(笑)
ホテル近くのデリのダ・キッチンはntで美味しいと書かれていたので
と言って買ってきました。

食べれた代物ではありません・・^^;
まずいサイミン。テリヤキバーガーはそこそこ食べれました。朝から号泣・・とマウイ最後の夕食はlonghi‘s。_f0170524_15423314.jpg朝から号泣・・とマウイ最後の夕食はlonghi‘s。_f0170524_15425035.jpg















ハワイではピンクや白のポインセチアが目につきました。
朝から号泣・・とマウイ最後の夕食はlonghi‘s。_f0170524_15442045.jpg
朝から号泣・・とマウイ最後の夕食はlonghi‘s。_f0170524_15443644.jpg

banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく。
by kekuko | 2008-12-10 15:49 | 生活

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31